210612235227
風呂上がり 68.2kg 20.6% 机 26℃ CPU 47℃ System 40℃
冷房、扇風機いらず
石手川ダムが 100% になったのは 2005/07/06(wed)17:30
…といえば
リアルタイムダム諸量一覧表より
満タンになるまでは、1.5t の放流
その後は、3t → 4t → 現在は 1.39t の放流
結構、こまめに放流量調節しているようです。
日曜午後が一番流量が多かった時間帯でした>川の見学めぐり
関連記事
今回の雨による石手川ダムへの流入量のピーク
2005/07/03(sun)12:20 24.27t
〜
2005/07/03(sun)13:20 29.58t
〜
2005/07/03(sun)15:30 24.60t
一番、多い水量が見られたようです>重信河口〜石手川ダム上流
写真は 旧R56出合橋を川下松前側の土手からです。
Exif
おはようございます。いまトーストを一枚食べました。
…といえば
今日もシートベルトチェックご苦労様です。
…といえばR56のI警察署ですが、
Tノ木団地交差点前で、小型無線機を持った私服警官がチェックをして、
TSUTAYAを越えたI警察署前で、御用となるようです。
よくやってるようですよ。
また、暑い中、ご苦労様です!
梅雨前線の北上により、この週末から、また雨ですな。
…といえば
和気にも砂浜の海岸の公園ができたそうで。
…といえばでも隣が、堀江の海水浴場ですが?
まあ、少しでも夏場のうるさいのが、
減ってくれればありがたいですが。
海上保安庁は、海から陸から巡回してますね。
…といえば海岸は、海上保安庁の管轄ですね。
私がジェットスキーをやってた頃、
陸からバイクで巡回してきた海上保安庁職員に、
海技免許証と船検証の提示を求められました。
その時、周りにビールの空き缶がゴロゴロ。
やばい!!と思いましたが、その当時は注意だけで済んだのでよかったです。
今は、海の上も飲酒運転は違反なので、ご注意を!
ちなみに、海上保安庁の船をジェットスキーで、
追い抜いてやろうと思ったのですが、追着きもしなかったです。
あれは速いぞ!!
いま岩子山トンネル東でルーム・ミラーに白バイ一台
…といえばVFRでした。暑いでしょうなぁ > もう魔夏
psc 2355 なら、\17,826から
…といえば
いまどき最初の導入に四時間かかったり・・・> hp (ちと不評)
でも、やっぱり Canon Epson のサイズはちょっと引く
し 1枚目の印刷が遅いらしい
6色独立インクも大量に毎日印刷するならよいけれど
年に数回しか使わない一般向けには、逆に不便だと思う。
Epson は、5色カラー一体型インクタイプが選べるらしい
>いまのカタログに三機種あり
でも、Canon は、昔ながらのカラー独立インクしかないみたい。
並んだインクを眺めると千円ちょっとで安く見えるけれども・・・
六色の独立インクを、それぞれたびたび買いに走るのイヤでしょ
まとめて予備を買ってたら、使わないうちにヘッド詰まりでメーカー送り
修理代高くて廃棄になったり おおいようですし>二大メーカー
チワワの世界チャンピオン犬、一匹350万円!!信じられん。
…といえば
私宅の新人さん、突然庭に現れた沢蟹に興味津々。やはり都会っ子か?
…といえば
博多郵便局 私書箱112から封書が届く
…といえば西日本電信電話株式会社四国支店の郵便物の還付先は博多・・・(謎
毎月の 1,600円と消費税 80円。
ぴからになったら、この会社と縁が切れるらしい。
ぴから不通になったりしないのかな?
(別に固定電話不通でも困らないと思うけど)
電話めったにかけないので
携帯あれば、固定電話いらないくらいかも・・・
FAXやりとりができないくらいか?
冷蔵庫から冷やしそうめん
…といえばどっさり食べた わさびもたっぷり
ずーっと親知らずが痛いです・・・
民事訴訟で請求 だとか
…といえば ○賃金未払い、残業代未払い、解雇予告手当不払いの解決
労働基準監督署は役にたちません。
民事訴訟で請求してください。→調停、支払督促、簡易裁判など、好きなものをどうぞ。
【注意】労働基準監督署に相談しないこと。簡単に一年は放置します。
○裁判に負けても払わない場合
→差し押さえの手続きに入ってください。3万円ほどかかります。
それも無理な場合は、警察に告訴状を提出し、労働基準法違反で刑事告訴してください。
一般司法警察職員である警察は労働基準法違反の捜査権限があります。警察官でも知らない人
もいて、「労働基準監督署へいけ」という人もいるため、何回も丁寧に説明して、捜査をお願いしましょう。
なお、警察が被害者から事件の告訴を受理した時は、必ず検察官に送検しなければなりません。(ウィキペディアより)
【注意】労働基準監督署に告訴状を提出しないこと。まず書類送検しません。
※特別司法警察職員
特別司法警察職員には「麻薬取締官」「海上保安官」「刑務官」「労働基準監督官」等がある。
いずれもその分野のエキスパートであり、警察官にはない高度な専門の
技能を有している為に 当該分野の犯罪捜査に限って警察官と同じ権限を付与されている。
尚、特別司法警察職員が捜査をしていると警察が捜査できない、という訳
ではなく警察もその分野の犯罪を捜査したり合同で捜査を行ったりすることもある。
○警察から検察に書類送検後、不起訴になったら
不起訴には「起訴猶予」と「嫌疑なし」があるが、そのいずれかをかさねて
照会する必要があります。検察官には、こうした請求がある場合は、すみやかに
その理由をこたえる義務があります(刑事訴訟法二六一条)。
労基法違反の明白な事実があるわけなので、検察庁としては、違法な事実は
あたけれども、「責任者が特定できない」とか「微罪である」「情状酌量」
などといった理由で「起訴猶予にした」とこたえざるをえなくなります。
○万一、「嫌疑なし」の回答があった場合は、検察審査会に申し立てましょう。
松山空港滑走路南東端の道路でもシートベルトチェック
関連記事してます。月に数回あるのかも
洗池川の橋の南東に私服ラジオ持ちが立ちます。
知らなければ航空無線ファンかと思えます。
南ゆき車両が対象で
すぐ先の三叉路に地元交番カブ、交番スクータ+クラウンパトカーなどで
4,5人がかりの仕事です。
携帯チェックもあるでしょうし
結構、繁盛してますよ
不正支出:報奨金はいまはないんでしょうかね?
> 警察官も不景気なのかも
該当記事 16 / 17 件
これらの記事にコメントとか
©